本当のニキビケアの基礎中の基礎!

こんにちは!

 

ユリアです。

 

あなたは普段の

 

ニキビケアについて

 

どのように意識して実践していますか??

 

 

高い化粧品を使用する、、、

とにかく保湿!!!!

栄養バランスの取れた食生活をする、、、

 

その知識、、、

 

半分正解で半分不正解です

 

なので、今回は

ニキビケアの基礎中の基礎

である知識を紹介したいと思います!

 

このことを、知っているだけで

ニキビの治りのスピード

が早くなります。

 

さらには、

早く肌が綺麗になって

 

周りから

「肌が綺麗だね!」

と言われることが増えると思います。

 

モテる人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

しかし、この内容を知らないと

 

いくら正しいスキンケア方法を

知っていても、、、

 

いくら高い化粧品を

使用しても、、、

 

ニキビは改善されません。

 

さらには、

ニキビが一向に治らないので

 

人前に出るのが嫌だ、、、

彼氏に肌汚いって思われたらどうしよう、、、

 

今の時期ですと

マスクを絶対に外したくない

 

という事になってしまうかもしれません。

 

今回は、このような事を

防ぐための内容となっています。

 

「1秒でも早くニキビを治したい!」

 

という方は最後まで読んでください♪

 

では紹介します。

 

 

ニキビの基礎中の基礎知識。

 

それは、、、

 

スキンケアが3割、インナーケアが7割

 

という事です。

 

なんだ、、そんな事かよ。

って思っているそこの、あなた!!!!

 

実はこれすごい重要な事なんです。

 

実はインナーケアを司る

こいつがニキビケアの鍵を握っているのです。

 

f:id:win_skin:20210507145134p:plain

 

腸と肌の関係は

すごく密接しています。

 

腸内には、善玉菌と悪玉菌が共存します。

食生活の乱れによって悪玉菌が増殖します。

 

この悪玉菌が増殖する事で便秘になったり

下痢になったり、、、します。

 

そうすると、腸の本来の働きである

「栄養を吸収し、不要なものを除去し排除する」

という能力が下がってきます。

 

結果、

肌に悪いダメージを与えてしまいます。

大腸」イラスト無料

 

いくら高い化粧品正しいスキンケア

行っても

 

ニキビが改善されない理由は

 

スキンケア3割、インナーケア7割

の理論を無視しているからです。

 

まずは、

高い化粧品やスキンケアに

お金をかけるのはやめましょう。

 

一番初めにする事は、

インナーケアを極める。

 

ここが重要です。

 

あなたの食生活、もう一度見直してください。

 

具体的には、

コンビニ飯をやめる、インスタント系の食品をやめる、、、など

初歩的な事から始めてインナーケアを極めましょう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!