腸活☆インナーケア方法②

こんにちは!

 

ユリアです!

 

前回は腸ケアで

食べるべき食材を紹介しました。

 

 

では、逆に

食べてはいけない食材

ってあるの??

 

あります。

 

なので今回は、

 

食べてはいけない食材

 

について

お話します♪♪

 

これを知っていると、

 

肌荒れしない!!

どころか

 

体のあらゆる

不調までも

治してくれます。

 

好きな彼に

会うのが楽しみになります!

 

最高のイラスト画像: 最高の幸せ 画像 フリー

 

しかし

これを知らないと

 

どんなスキンケアや腸ケア

をしても、、、

 

肌荒れを起こします。

 

好きな彼に

会うのが憂鬱になります、、、、

 

f:id:win_skin:20210508174101p:plain


また

 

この方法を行わないと

前回紹介した

 

たんぱく質を摂取する事

を行っても

 

無意味

になってしまうので

 

是非、最後まで

読んでくださいね♪♪

 

では紹介します。

 

食べてはいけない食材、、、

 

それは、、、

 

 

小麦

です。

 

最近、よく巷で

グルテンフリー

 

などといった

料理や食品を耳にしたことは

 

ありませんか??

 

そうです。

そのグルテンという物質が

 

私たちの腸に

悪影響を与えていたのです。

 

詳しく説明しますね。

 

小麦を摂取すると、

グルテンという物質が

 

小腸に炎症を

起こしてしまいます。

 

小腸に炎症が起きていると

食物からの栄養素

 

なかでも、

 

たんぱく質

を吸収しにくくなります。

 

すべての動物の画像: 炎症 イラスト 無料

 

前回もお話した所と

リンクしませんでしたか??

 

そうです、つまりは

 

いくら、体の成分である

たんぱく質を摂取しても

 

小麦を摂取したら無意味

になる事がわかります。

 

 

 

 

さて突然ですが、

みなさんは、

 

リーキーガット

という言葉をご存じでしょうか??

 

リーキーガットは

腸もれ

の事です。

 

グルテンを含む小麦を

食べると、

腸に穴が開きます。

 

腸内細菌が作った

毒素や老廃物が

腸から漏れ出し、、、

 

血液を通り

皮膚や臓器へと運ばれます。

 

結果、

肌荒れを起こしてしまいます。

 

 

いろいろな肌荒れのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

ここまでの話を聞いて

 

小麦の肌荒れに対する

恐ろしさ

 

実感して頂けましたか??

 

 

でも、

私はパンや麺類が

大好物だから

 

グルテンフリーなんて無理!!!

 

過食症のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

気持ちはすごくわかります。

 

私も小麦食品

が大好きなので、、、

 

なので、このような手順で

実践してみてはいかがでしょうか??

 

①平日だけ「脱小麦」をする。

 

②休日は小麦食品を食べる。

 

③これに慣れてきたら

まずは、3週間脱小麦生活

を始める。

 

これなら

無理なく始めれる

かもしれません♪♪

 

せめても3週間

行わないと、

 

効果が得られませんので

 

ぜひ

実践してください♪♪

 

さっそく、

 

今日から小麦生活

辞めて、

米生活にシフトしましょう!!!

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました!!!