お風呂のひと手間で美肌に⁉

こんにちは!!!

 

 

ユリアです♪♪

 

 

あなたはお風呂で何か美肌活動していますか⁉⁉

 

 

いつもリラックスしながら入っているお風呂

 

入浴剤のお風呂に入っている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

実は、このお風呂でのあるひと手間

 

美肌になれる技があったのです!!!!

 

 

 

ですので、今回は

 

お風呂のひと手間で⁉美肌になれる方法☆

 

についてお話ししようと思います。

 

 

 

これを知っていると、

 

ニキビが治った、、、

肌に透明感が、、、、

 

というお肌になれます☆

 

 

 

 

好きな彼からも、、

 

 

「本当に肌がきれい、、、、すりすりしたい」

 

 

とまで言われるようになります(笑)

 

 

 ソース画像を表示

 

 

しかし 、これを知らないと

 

 

肌がボロボロになります。ニキビが大量発生します。

 

と悪いことばかり起きます。

 

 

 

 

そして、好きな彼には

 

 

「その肌ないわ(笑)」

 

 

と内心、思われてるかもしれません。

 

ソース画像を表示

 

 

このようにならないためにも

 

お風呂のひと手間について教えていきますね☆

 

 

 

それでは、紹介します。

 

お風呂のひと手間、、、、

 

 

 

シャワーヘッドを塩素除去タイプ

のものに変える事です!!!!

 

 

詳しく説明しますね☆

 

 

私たちが普段使用している水道水は、

 

たくさんの塩素を含んでいます。

 

 

 

 

この塩素は

 

タンパク質で作られている肌や髪の毛

 

 

 

大ダメージを与えます。

 

 

 

フリー写真素材】背景素材やテクスチャーなどに使えるグランジ、ダメージ、劣化した壁シリーズ-03 | 5th Design

 

 

 

特に入浴時は、皮脂が洗い流されているので

 

ダメージを受けやすいです。

 

 

 

アトピーやニキビの悪化に繋がります><

 

 

 

 

実は世界的に見て日本の水道水は

 

塩素が多く含まれています。

 

 

 

 

ですので、日本に住んでいる限り

 

水道水の塩素は防ぎたいものです><

 

 

 

 

 

これを防ぐためには、

 

塩素除去タイプのシャワーヘッドが必要です☆

 

 

 

シャワーヘッドのイラスト | エコのモト

 

 

この、シャワーヘッドは、

 

2000円くらいでも売っているのでお手頃です☆

 

 

 

ですので、このようなステップを踏んでみましょう♪♪

 

①アマゾンやネット通販でシャワーヘッドを探す。

 

②シャワーヘッドを注文する。

 

③届いたら、自分の家のシャワーに装着☆

 

 

これだけでOKです!!!!

 

 

 

 

 

では、さっそく

 

アマゾンの欲しい物リストに

 

シャワーヘッドを追加しましょう☆

  

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました。