正しいスキンケアでスッピン美人に☆①

こんにちは!

 

ユリアです♪♪

 

あなたは

 

普段自分にあったスキンケア

 

行っていますか??

 

クレンジングから~

 

 

化粧水、、、

 

美容液、、、乳液、、、

 

までラインナップ

 

で使用していますか???

 

実はこれ間違いなのです。

 

ですので今回は

 

正しいスキンケアで

 

スッピン美人に☆

 

について話していきます!!

 

これを知っていると、

 

 

 

すっぴんでも外に

 

出歩くことができ

 

 

好きな彼からも

 

 

「肌が綺麗!!!!」

 

と言われ惚れられるでしょう♡

 

惚れたイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

ですが、これを知らないと

 

 

 

 

すっぴんはもはや

 

厚塗り化粧でも肌が汚い、、、

 

 

好きな彼からも

 

 

 

ドン引きされちゃいます><

 

ドン引きする男性のイラスト素材 [53257911] - PIXTA

 

 

このように

 

ならないためにも!!!

 

 

正しいスキンケア方法

 

を学び実践することで

 

美肌を手に入れましょう☆

 

 

 

では紹介します。

 

 

正しいスキンケア方法、、、

 

 

 

それは、、、

 

 

 

クレンジングをやめる事です。

 

 

え?化粧落とせないじゃん??

 

って思いましたよね。

 

詳しく説明します☆

 

 

あなたの皮膚には本来、

 

保湿機能やバリア機能

 

備わっています。

 

あなたの皮脂膜や角質は

 

どんな高級化粧品よりも

 

優秀な働きをしてくれます。

 

 

クレンジングには

 

合成界面活性剤と言われるものが

 

含まれています。

 

 

 

 

この合成界面活性剤というものが

 

私たちが本来備わっている

 

肌のバリア機能美肌菌までも

 

破壊してしまいます。

 

いろいろな肌荒れのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

ですので、

 

クレンジングの使用は控えましょう。

 

 

でも、

 

 

毎日化粧するのにどうすればいいの???

 

こう思われると思います。

 

 

1つ提案させてください。

 

 

石鹸や洗顔でもおちるような

 

ミネラル化粧品をこれから使用してください。

 

 

こうする事で

 

お肌に負担もかからず

 

クレンジングを使用せずに

 

美肌を手に入れられます☆

 

 

肌の綺麗な女性[10736000569]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

 

それではさっそく、

 

 

今日から

 

クレンジングを使用しない生活

 

 

を送りましょう♪♪

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました!!!