ホルモンバランスを整えて美肌に☆

こんにちは!!!!

 

ユリアです♪♪

 

突然ですが、あなたは 、

 

女性ホルモン、男性ホルモン

 

 という言葉を聞いたことがありますか???

 

 

 

実は、美肌になるためには

 

このホルモンが重要だったのです!!!!

 

 

 

ホルモンを制する者は

ニキビを制する。

 

 

という言葉のように、ホルモンは本当に大事です(笑)

 

 

 

 

ですので、今回は

  

ホルモンバランスの整え方☆

 

 

ホルモンバランスを整えて

 

美肌になろう☆

 

 

 

について話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

この知識を知ってると、

  

ニキビなしの

 

お肌プルプル、、、髪もツヤツヤ、、、

 

になれます☆

 

 

つるつるのお肌の女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

そして好きな彼からは、

 

「なんかすごい魅力的だね、、、」

 

と言われるかもしれません><

 

 

 

 

しかし、これを知らないと

 

肌はボロボロ、、、髪はギシギシ、、、 

 

になってしまいます、、

 

 

 

 

好きな彼からは

 

 

「その見た目はちょっと、、、、」

 

とドン引きされてしまうかもしれません。

 

  406人にアンケート!男性がドン引きの合コンでのNG行動〜女性編〜 | 合コン・サシ飲みセッティングのRush(ラッシュ) | IBJ

 

このようにならないためにも!!!!

 

ホルモンバランスの整え方を知って、

 

美肌になりましょう☆

 

 

 

それでは、紹介しますね。

  

ホルモンバランスを保つのに最適なのは、、、

 

 

大豆イソフラボンを摂取する事です 

大豆 の写真素材・画像素材 Image 12360359.

 

 

 

 

大豆イソフラボンを摂取すると

 

腸内のエクオール産生菌により

 

クオールという物質になります。

 

 

 

 

このエクオール

 

女性ホルモンと同じ働き

をしてくれます。

 

 

 

また、

 

男性ホルモンの働きを

抑制してくれます。

 

 

 

 

男性ホルモンが増加するとニキビができるので、

 

男性ホルモンは抑えておきたいですね☆

 

 

 

 

また、この最強のクオール

 

作れる人と作れない人がいます><

 

 

 

日本女性の20~30%程度しか

 

クオール産生菌を持っていないため

  

クオールを産生できません。

  

 

 

しかし、大豆食品を日常的に摂取する事

 

作れるようになります☆

納豆 | フリー素材ドットコム

 

 

 

また、クオールサプリを飲むことで

 

クオールを直接取り込むこともできます☆

 

サプリメントとボトルのイラスト | イラスト無料・かわいいテンプレート

 

 

 

 

ですので、このように実践してみてはどうですか????

 

 

①最初は、大豆製品と、エクオールのサプリ

 を日ごろから摂取する。

 

ざる豆腐の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

②3か月くらいで、慣れてきたと思ったら、

クオールをやめ、大豆摂取生活は継続☆

 

 

 

 

この方法で是非、試してみてください☆

 

 

それでは、さっそく

 

明日、大豆製品を買うために、

 

待ち受け画面にメモを残しておきましょう☆ 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!!!