はじめまして!

はじめまして! ユリアです!

 

 

このブログでは

ニキビやニキビ跡に悩む人に向けて

情報を発信しています♪

 

なぜなら、、、

私は、小学校4年生から現在まで

10年間以上ニキビに悩んできたからです。

 

小学生の時は祖母に皮膚科に連れていかれ

皮膚科の薬を嫌々飲んでいました。

 

当時はあまりニキビについてそこまで

悩んでいなかったです。

 

しかし、中学生になり部活動を始めてから

顔中にニキビが爆発してしまいました。

 

その時、男子からつけられたあだ名が

 

「ニキビマン」 です。

f:id:win_skin:20210506182944p:plain



 

すごいショックで、、、

男の人と話すのも苦手になりました、、、

 

そのショックを引きずりながら

高校に入学し、、、

 

高校では、肌が綺麗な可愛い子が

自信を持って男の子と堂々と話している姿、、、

加工無しのノーマルカメラでも盛れる姿、、、

 

などを目の当たりにして、

率直にこう思いました。

 

「私も肌が綺麗な人生を送りたい」

「加工無しでも盛れる写真を撮りたい」

 

と思い、そこで初めて

 

「ニキビを完治して可愛くなってやる!」

と、ほんきで決意しました。

 

本気で決意してからは、

 

昔通っていた皮膚科にもう一度通い

刺激の強い薬を毎日塗りました。

 

しかし、皮膚科の薬は一時的にはよくなりましたが

また再発してニキビが大爆発しました。

 

作戦を変更し

次は韓国に行き、肌の施術を行いました。

 

f:id:win_skin:20210506185311p:plain



恥ずかしくて言えないのですが、

渡航費も加え1回につき

7万円も費やしていました。

 

当時、韓国で施術したら

韓国美女のような美肌になれる

と勘違いしていました。

 

結果、効果がなく

お金だけ散在してしまいました。

 

最後の作戦として、日本では販売できない

ニキビに最強に効く

というサプリや化粧品などを

 

アメリカ、インド、タイ、、、

など色んな国から個人輸入

してました。

 

しかし、それも

時間とお金だけを費やしてしまい

何も効果が得られませんでした。

 

たくさんのお金と行動力を起こしたのにも関わらず

失敗の連続。

 

もう私の肌は何をしても

無駄なんだ、、、

 

DNAから肌が綺麗になれない体質

なのか、、、、

 

と考えるようになり、挫折しました。

 

f:id:win_skin:20210506191314p:plain

 

しかし、そのタイミングで

 

人生を変える

運命の出会いがありました。

 

私は友人の誕生日プレゼント

を買いに行くために

デパートの化粧品売場に行きました。

 

そこで接客してくれた店員さんの肌に

一目惚れしてしまい、ずっと見惚れてしまいました。

 

どうせ、自分のブランドの製品がよかったと

勧めるんだろうなと思いながら勇気を

振り絞って

 

「なんで、そんなに肌が綺麗なんですか??」

「自分は、皮膚科に行ったり韓国に行ったり色々してて、、、」

 

と少し涙汲みながら

相談しました。

 

すると、

 

「あれこれやるから、肌が綺麗にならないんですよ、

肌に関しての正しい知識をつけてください」

と軽く叱られました。

 

確かに私は肌に関しての

正しい知識が不足していました。

 

それから私は肌についての

正しい勉強を行い

 

週に1度、店員さんの所に

訪れて

色々勉強させてもらいました。

 

美容部員で転職を考えてる人はチェック!化粧品メーカーが欲しがる販売員の7個の要素【ジョブール】

 

このように勉強を行い

実践した結果、、、

 

2~3か月後ぐらいから

ニキビが少しずつ治ってきました。

 

ニキビが治っても

またニキビが増えて

ニキビ顔に戻るんだろうな、、、

 

と思っていましたが、

半年たっても

新規ニキビはできず

 

8か月たつ頃には

ニキビが一切ない肌になりました。

 

そして更には、

他人から、「肌が綺麗だね」

と褒められることが増えました。

 

f:id:win_skin:20210506194430p:plain

 

そして昔のトラウマであった

男性と話す事の抵抗が

なくなり、

 

自信を持って

堂々と自分の顔を見せて

話すことができるようになりました。

 

初対面の男性からも

「肌めっちゃ綺麗!」

と褒められるようになりました。

 

そして何より、

人生初の彼氏

できてしまいました(笑)

 

昔の私では考えられない

出来事です。

 

なぜ、ニキビ肌を改善できたのか。

 

それは、肌についての本当の知識

をつけたからです。



「皮膚科で処方されたお薬を塗る。」

 

「高い化粧品にはいい成分が入っている

から、これを塗れば肌に良い。」

 

それは本当に正しいですか??

 

肌についての正しい知識をつけ

実践する事で

必ず肌が綺麗になります。

 

インターネット、本、

ニキビを完全に治した人の声

などの情報、、、

 

さらには私が

10年以上総額100万円以上

かけてきた実体験をもとに

 

「ニキビ肌をなくし確実に肌を綺麗にする方法」

を分析し

 

あるメソッドとしてレポートにまとめました。

 

f:id:win_skin:20210506221600p:plain

そしてこのレポートを、

 

実際に私と同じくらい

ニキビ肌に悩む友人に

 

実践してもらいました。

 

その友人は、

「めんどくさがり屋で美容知識に疎い」

方でした。

 

その友人は皮膚科に

通っていたりしたのですが、

薬を飲んだり、塗ったりするのが

 

めんどくさくなって

辞めてしまったらしいです。

 

しかし、そんな友人で

実践をすると、、、

 

半年後には

ニキビ無しの綺麗な美肌

になりました。

 

そこで確信しました。

 

私だけが特別であったわけではない。

という事を。

 

ニキビ肌が改善されないからといって

 

諦めないでください。

苦しまないでください。

 

私は10年間以上

悩んできたからこそ

 

ニキビで悩む、すべての人に寄り添いたいです。

 

私のように、ひどいニキビでも

治す事ができました。

 

美容知識なし、ズボラな方でも

治す事ができました。

 

実は簡単に変わる事ができます。

 

是非、

ニキビに悩むあなたに知ってほしい内容です。

 

新しい自分に生まれ変わりましょう!

 

f:id:win_skin:20210506223208p:plain



 

インターネットや雑誌

などに転がっている

肌知識には

 

間違っているものも

必ず存在します。

 

もしかしたら、

あなたは今それを、

やっているかも知れません。

 

本当のお肌の知識を知って

実践し

なりたい自分になりましょう!

 

最後までありがとうございました。