寝ている間もスキンケア☆

こんにちは!!!!

 

 

ユリアです♪♪

 

突然ですが

 

あなたは

 

睡眠中に

 

肌に良いことをしていますか???

 

睡眠障害の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

この寝ている幸せな時間に

 

 

肌荒れを防いで、、、

 

ニキビも治って、、、

 

 

美肌になったら

 

最高じゃないですか???

 

 

 

ですので、今回は

 

寝ている間も

 

スキンケア☆

 

 

について話そうと思います!!!

 

 

これを知っていると、

 

 

楽に美肌に導くことができます。

 

もう、

 

ニキビに悩まされない

 

お肌になることができます☆

 

 

また、

 

周囲からも

 

 

「え?なんのスキンケアしているの??」

 

 

と頻繁に聞かれます。

 

羨ましいのイラスト素材 - PIXTA

 

 

 

 

しかし、これを知らないと

 

 

肌が汚くなり、、、、

 

ニキビも増え、、、、

 

 

鏡を見るのも嫌になります><

 

 

さらに、

 

周りと話すときも

 

 

常に、

 

 

ニキビを意識してしまうようになります

 

 

f:id:win_skin:20210517181901p:plain

 

 

 

このようにならないためにも!!!!

 

 

寝ている間に

 

スキンケアを行い

 

 

美肌を手に入れちゃいましょう☆

 

 

 

「ニキビを治して美肌になりたい」

 

「周りから、肌綺麗と褒められたい」

 

このように思う方は

 

是非最後まで読んでくださいね☆

 

 

 

 

では、紹介します☆

 

 

寝ている間に

 

スキンケアをする方法、、、、

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

枕カバーや布団などの寝具を毎日変える。

 

 

ことです。

 

 

 

私たちの枕は

 

 

1日で雑菌だらけになります。

 

 

その雑菌は日を追うごとに

 

 

倍増します。

 

 

たくさん増えた雑菌を

 

肌に直接あてるわけですから、

 

 

肌も雑菌だらけになります。

 

 

ですのでこれらの雑菌が

 

ニキビの原因になるのです。

 

 

 

 

 

でも、

 

毎日枕カバーや布団カバーを

 

 

 

毎日洗うのはめんどくさいと思います、、、、

 

 

 

そこで、

 

このようにしてみては

 

どうですか??

 

 

①枕カバーは常に5つぐらい保持する

 

(100均などに売っているので安いです☆)

 

枕カバー イラスト素材

 

 

②大がかりな布団カバーは毎日

 

 除菌スプレーをかける。

 

無料イラスト 除菌スプレー

 

 

 

 

③大がかりな布団カバーを洗うときは

 

 2週間に1回をめどにして洗濯する。

 

洗濯機の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

このように

 

行うことで

 

 

そこまで手間がかからずに

 

 

寝具を綺麗に保つことが

 

できます☆

 

 

そして

 

美肌を手に入れる

 

ことができます☆

 

 

 

 

 

それでは、早速

 

百均に行って

 

 

枕カバーを5つ買ってきましょう☆

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!!