ニキビ肌を治すための基本中のキ

こんにちは!

 

ユリアです♪♪

 

あなたは肌の上に

 

たくさんの菌が

 

いっぱい居ることを

知ってますか?????

 

カビ菌 イラスト素材 - iStock

 

これらの菌は

 

なんと!!!

 

 

ニキビ肌を治すためには

 

絶対に知っておかなければいけない知識

 

です!!!!!!

 

 

 

なので今回は

 

「ニキビ肌を治すための

 基礎知識と実践方法」

 

について紹介します!!

 

 

 

これを知っていると、

 

間違ったスキンケアを

することなく

 

 

美肌が手に入り

 

ニッコリ笑顔で

 

 

好きな人と楽しく話せます!!

 

Mika+Rika(フリー素材アイドル) on Twitter: "おはよ☀ 笑顔で過ごせる週末を☺✨ #フリー素材アイドル #フリー素材… "

 

しかし、

 

 

これを知らないと

 

間違ったスキンケアを

繰り返し

 

 

一生ニキビ肌に

 

悩まされるかもしれないです。

 

 

自信なさげにオドオド

 

話してしまうでしょう。

 

おどおどイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

今回はそのよなことに

ならないための内容になっています。

 

 

「ニキビ肌を治したい!」

 

「好きな人と笑顔で話したい!」

 

 

と思っている方は

 

ぜひ最後まで読んでください。

 

 

では、紹介します。

 

 

ニキビ肌にならないための

 

実践方法、、、、

 

 

それは、、、、

 

 

「育菌をしろ!」

 

ということです。

 

何言ってるかわからない。

 

 

そんな人が多いと思うので

説明しますね。

 

 

人間の肌には

 

①美肌菌

 

②悪玉菌

 

日和見

 

 

3種類の菌がいます。

 

 

美肌菌 > 悪玉菌のとき

 

肌は綺麗になります。

 

 

しかし、逆に

 

悪玉菌 > 美肌菌のとき

 

肌は汚くなります。

 

 

そしてこの日和見

 

多い菌の方に

 

変身するんです!!!

 

 

例えば

 

美肌菌より悪玉菌が多い肌だと

 

日和見菌が悪玉菌に変身し

 

 

 

より一層、

 

 

肌を汚くさせます、、、、

 

ニキビ顔の女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

逆に

 

美肌菌のほうが多いと

 

より一層、

 

肌を綺麗にしてくれます!!!!!

 

 

フリー素材 | 洗顔をした美肌になった女性のイラスト

 

 

 

 なので、

 

この美肌菌を育成する

 

必要があるのです。

 

 

では、具体的に

 

どうやったらいいの!?

 

 

ってなるので紹介します。

 

 

①市販のヨーグルトを買う

 

 

ヨーグルトのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

②これをパックにする。

フェイスパックをしている女性のイラスト(美容) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

この方法で育菌はできます♪♪

 

 

この育菌の知識は

 

一生役に立つので

 

絶対に覚えてくださいね♪♪

 

 

早速、

 

 

スーパーに行って

 

ヨーグルトを購入しましょう!!!!

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました!!