肌の天敵「紫外線」と戦うには⁉

こんにちは!!!!

 

ユリアです♪♪

 

最近は5月になり

 

日差しが照ってきました☆

 

 

と同時に

 

 

紫外線の時期

 

にもなりましたね><

 

 

太陽の商用利用可フリー写真素材335 | フォトック

 

 

女子ならば

 

絶対避けたいものです、、、、

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

紫外線の恐ろしさや

 

 

紫外線との向き合い方

 

を知らないと

 

 

どんどん紫外線に

 

 

負けてしまいます><

 

 

そうならないためにも今回は、

 

肌の天敵「紫外線」

と戦う方法☆

 

についてお話していきます!!!!

 

 

 

 

これを知っていると、

 

 

ニキビも消え、、、

 

肌も白くなり、、、

 

美肌になります。

 

 

周りの人たちからは

 

 

「え???韓国アイドル???乃木坂???」

 

 

アイドルファンの女性たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

などと言われるくらいの

 

肌になっちゃうかも知れません。

 

 

しかし、これを知らないと、

 

 

肌は汚い、、、

 

ニキビだらけ

 

くすんだ茶色い肌、、、、

 

 

になっちゃうかもしれないです。

 

 

周りの人からは、

 

 

「ナニコレ、、、砂漠?? 吹き出物たくさん、、、、」

 

などと思われちゃうかも

 

 

しれません。

 

いじめをする人のイラスト(女の子) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

そのようにならないためにも、

 

 

紫外線との戦い方

 

を知ることで

 

美肌を手に入れましょう♪♪

 

 

では、紹介します。

 

 

紫外線との戦い方、、

 

 

それは、、、

 

 

 

 

とにかく

 

毎日紫外線を意識する!!!!

 

毎日日焼け止めを塗る!!!!

 

 

 

これにつきます。

 

 

紫外線は1年中

 

私たちの身にふりそそいでいます。

 

 

 

 

この紫外線が肌に当たると

 

お肌の乾燥が進みます。

 

乾燥で肌の角質が肥大し、

 

ニキビを発生させます。

 

 

また、紫外線はニキビの炎症も

悪化させます。

 

 

このように、

 

紫外線は

 

①ニキビを発生させる

 

②ニキビの治りを遅くする

 

③ニキビの炎症を悪化させる

 

などといった

 

ニキビにとって

 

 

最悪な存在です。

 

 

 

 

徹底的に

 

紫外線を阻止

 

しなければいけません。

 

 

 

では、具体的にどのように

 

徹底的に意識したら

 

よいのでしょうか???

 

 

 

①日焼け止め(SPF30)のものを

 

 毎日使用する。

 

日焼け止めのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

②外に出るときは、サングラスまたは、

 UVカットつきの眼鏡をかける。

 

大きなサングラスをかける赤ちゃんの写真を無料ダウンロード(フリー素材) - ぱくたそ

 

③日傘をさす

 日傘をさす女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

④飲む日焼け止めを飲む

 

 

 

この4つを行うことで

 

 

確実に

 

 

紫外線を防御できます。

 

 

 

 

 

では、さっそく

 

①の毎日、日焼け止め

 

つける事からやってみましょう♪♪

 

 

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました!!!